公演情報

ASKA

ASKA premium concert tour-higher ground-アンコール公演

この度は「ASKA premium concert tour-higher ground-アンコール公演」の延期に伴い、ご迷惑をおかけします。

ファンクラブ先行にてご購入されたお客様の延期振替公演及び、中止となります公演の払い戻し方法について下記の通り、ご案内申し上げます。

 なお、延期公演(同ホール公演)につきましては、既にご購入されたチケットはそのまま使用できます。(ご指定の席でご使用いただきます)延期公演につきましては、払い戻しのご希望の方のみお手続きをお願い致します。


 〔延期公演〕

◆1月10日(祝・月)開演18:30(開場17:45)仙台サンプラザホール (2021 12/17(金) 延期公演)


 

■ファンクラブ先行にてご購入されたお客様

 --------------------------------------------------------------------------------------- 

■ローソンチケットにてご購入されたお客様

【払い戻し期間】
10月8日(金)10:00~10月24日(日)23:59

期間内に、申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。

注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

プレリク購入のマイページはこちらよりお進みください。
https://l-tike.com/

◆お手続き手順
お手続き手順
[step1]
受付サイト内「マイページ」にログイン

[step2]
「申込履歴一覧」を選択

[step3]
払戻したい予約の「公演名」を選択して申し込み詳細画面に移動

[step4]
申込詳細画面の下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】を選択

[step5]
「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいた上、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック

[step6]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】を選択
こちらで、受付サイト内マイページ上での登録は完了
※[step6]の完了後、3日以内に[step7]から[step11]のお手続きをする必要があります。

[step7]
[step6]にてご登録いただいたメールアドレスへ
「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます。
メールが届いたらすぐに内容をご確認して記載のURLへアクセスしてください。
※ここから先は、CASH POSTサイトでの手続きとなります。

[step8]
[step7]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力の上、「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】を選択

[step9]
「受取内容」を確認の上、「受取方法の選択」で【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】かを選択。
※受取金額が30,000円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。
【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合

[step10]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】を入力の上、
個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】を選択

[step11]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了
【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合

[step10]
表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる

[step11]
受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の電話番号」を入力。

[step12]
Loppiから発行される「申込券」を30以内にレジにお持ちください。

※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step6]の受付サイト内マイページサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp

【メールでのお問い合わせ先】
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/



【チケットぴあにてご購入のお客様】

【払い戻し期間】
10月8日(金)10:00~10月24日(日)23:59

Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、下記詳細URLをご確認の上、記載の手順にて払い戻し手続きを行ってください。
詳細は下記URLにてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp#paid

【お問合わせ】
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
ヘルプページ http://t.pia.jp/help/index.jsp


【e+(イープラス)WEBサイトおよびFamiポートにてご購入のお客様】
【払い戻し期間】
10月8日(金)10:00~10月24日(日)23:59

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法を以下アドレスよりご確認の上、お手続きください。
https://eplus.jp/refund2/

<お問合せ> イープラスhttp://support.eplus.jp/

2021/12/17(金)
公演延期

開場17:45|開演18:30

仙台サンプラザホール

券種・料金

指定席 ¥10,900

※未就学児童入場はお断りしております。
※本公演は全席着席指定となります。
※本公演は、着席時の通常座席数を利用しての開催とさせていただきます。

  • プレイガイド
    9月4日(土)10:00~

お問い合わせ

  • ジー・アイ・ピー
    TEL:0570-01-9999(24時間自動音声案内)/お問い合わせフォーム:https://www.gip-web.co.jp/t/info

政府からのイベント等感染拡大防止開度ラインに加え、収容率50%を超える公演となるので、下記の徹底した感染防止を行います。
 1、会場内ではマスクの着用をお願いします。
 2、声をあげての歓声・声援・歌唱はおやめください。

official site