公演情報

神はサイコロを振らない

Live Tour 2021 「エーテルの正体」

2021/06/06(日)

開場16:00|開演17:00

仙台PIT

券種・料金

※入場時ドリンク代別途必要

 
一般発売 [2021/04/24(土) 10:00] 発売

お問い合わせ

  • ジー・アイ・ピー
    TEL:0570-01-9999

official site

■公演開催に関して
・本公演は、お客様、出演者、スタッフ、全ての公演関係者の新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、会場及び自治体、アミューズが独自に定めるガイドラインに基づき、規制された収容人数の範囲内で実施いたします。
なお、上記ガイドラインも状況によって変更となる可能性があり、政府、東京都および関係機関の方針を受け、開催概要に変更が生じる場合もございます。あらかじめご了承ください。  
以下のご案内をチケットお申込みの前に必ずご一読いただき、新型コロナウイルス感染症対策にご理解・ご協力いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

■下記同意の上、チケットのお申込みをお願いいたします。

本公演は、新型コロナウイルス感染症対策の観点から適切な間隔を確保するため、会場の規定に沿って座席の間隔を空けさせていただきます。複数枚同時にご購入いただきました場合(ご同伴者様と連席をご希望の場合)もお座席の間隔を空けさせていただきます。また、お座席が前後になる可能性もございます。尚、公演当日会場にて座席の移動をお願いする場合もございます。あらかじめご了承ください。
本公演のチケットご購入時にご登録いただきました氏名・ご連絡先等は、万が一出演者・スタッフ・お客様から新型コロナウイルス陽性者が確認された場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただきますのでご理解の程お願い申し上げます。
チケットをご購入いただいた方でも、次の方は当日のご入場をお断りいたします。
・マスクを着用していない方(場内でもマスクを常時ご着用いただきます)
・ご入場時の検温にご協力いただけない方
・新型コロナウイルス感染症を疑う発熱(37.5℃以上または平熱より1℃以上高い)、咳・咽頭痛、味覚・嗅覚障害、倦怠感等の症状がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
・自身が現在新型コロナウイルス感染症の陽性者である方(陽性判定の後、療養・経過観察中で、保健所による「療養完了」の認定を受けていない方)
・過去2週間以内に保健所から濃厚接触者の認定を受けた方、もしくは、保健所による濃厚接触者の追跡がなされない場合には濃厚接触に該当する行動履歴(マスクなし、1m以内で15分以上接触)があった方
・同居家族、知人等に疑わしい症状がある方 


飛沫感染防止の為、公演中の大声での会話・声援・歌唱は禁止とさせていただきます。
その他のご案内・諸注意がありましたら、神はサイコロを振らないオフィシャルHPにてご案内いたします。
公演当日までに新型コロナウイルスの感染状況に伴い政府や地方自治体の方針変更があった場合、開催内容の変更や公演延期・中止の可能性もございます。またこちらのご案内は状況に応じて随時改定させていただきます。

【ご本人確認について】
公演当日は、ご入場の際に、ご購入者様の本人確認をさせていただく場合がございます。
各種身分証を必ずお持ちいただき、全ての情報が合致した方のみご入場いただけます。
今回の公演において身分証明書として認められるものの例は、以下となります。※パスポート・運転免許証・学生証・住民基本台帳カード・保険証・住民票・戸籍謄本・年金手帳・マイナンバーカード・社員証・外国人登録証明書・クレジットカード・キャッシュカード・障害者手帳(身体障害者手帳・精神障害者保健福祉手帳・「愛の手帳」「みどりの手帳」「愛護手帳」などの療育手帳)を最低1点、お持ち下さい。
※上記全て原本が対象となります。

なお全ての公演関係者におきましてはアミューズが定めるガイドライン内の【公演関係者の基本対策】に沿って感染予防に努めてまいります。