お知らせ

斉藤和義【ご希望者対象】5月・6月開催振替公演のチケット払い戻しに関するご案内


斉藤和義全国ツアー「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR」は開催に向けて準備を進めておりますが、5月2日(日)三重公演以降の振替公演につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大状況等、昨今の情勢を鑑み、現在チケットをご購入いただいている方の中でご希望者を対象とした二度目のチケット払い戻しを実施することとなりました。

振替公演は新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に伴うイベント開催ガイドラインに基づき、公演開催時点のガイドラインに沿った上限に沿った配席となるため、座席間に間隔を空けるなどの対応を行います。その為、現在お持ちのチケットの座席位置から変更となるお客様が多数いらっしゃいます。
(1階席のチケットをお持ちの方が2階席のお座席に変更となるなど、階層が変更となる可能性もございます)
また、皆様に安心してご来場いただけるよう感染拡大防止対策を徹底してまいりますが、ご来場がご心配な方もいらっしゃると思いますので、ご自身の安全を最優先に今一度ご来場をご検討くださいますようお願い申し上げます。

購入経路や公演により払い戻し方法・払い戻し時期が異なりますので、下記より詳細をご確認ください。
なお、一度払い戻しをされたチケットは無効となりますのでご注意ください。


◇SPEEDSTAR CLUBにてご購入のお客様
【払い戻し期間】
2021年2月17日(水)10:00 ~ 2021年3月3日(水)23:59

【払い戻し方法】
上記払い戻し期間内に、発券したファミリーマート店舗のレジでチケットを店員にお渡しください。
チケットを渡す際、公演中止による払い戻しであることを必ずお伝えください。
※発券した店舗でないと手続きできません。チケット券面で発券店のご確認をお願いいたします。
※発券した店舗に行けない場合は、払い戻し期間内に下記お問合せ先にご連絡ください。

【お問合せ】
SPEEDSTAR CLUBオフィシャルチケット お客様サポート
http://www.tickets.funity.jp/speedstarclub/help


◇ローソンチケット・GTR(GIP TICKET RESERVE)にてご購入のお客様
【払い戻し期間】
2021年2月17日(水)10:00 ~ 2021年3月3日(水)23:59

【払い戻し方法】
上記払い戻し期間内に、ローソンでご購入の方はローソン、ミニストップにてご購入の方はミニストップ店舗にチケットをご持参の上、Loppi(ロッピー)から払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※払い戻し期間を過ぎますと払い戻し手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
詳しくは下記サイトをご覧ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【お問合せ】
ローソンチケット:https://faq.l-tike.com/


◇チケットぴあにてご購入のお客様
【払い戻し期間】
2021年2月17日(水)10:00 ~ 2021年3月3日(水)23:59

【払い戻し方法】
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりご確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.html

【お問合せ】
チケットぴあ http://t.pia.jp/help/


◇イープラスにてご購入のお客様
【払い戻し期間】
2021年2月17日(水)10:00 ~ 2021年3月3日(水)23:59

【払い戻し方法】
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払い戻し手続きを行ってください。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送りください。
・詳細は下記チャートよりご確認をお願いいたします。
▽払い戻し方法確認チャート▽  
http://eplus.jp/refund2/

【お問合せ】
イープラス http://eplus.jp/qa/


◇LINEチケットにてご購入のお客様
【払い戻し期間】
2021年2月17日(水)10:00 ~ 2021年3月3日(水)23:59

【払い戻し方法】
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
払い戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
下記サイトもあわせてご確認ください。
▽LINEチケット ヘルプページ<払戻しについて>▽
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/

【お問合せ】
LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントがお問合せフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問合せください。


<<公演に関するお問い合わせ>>
GIPメールお問合せ:ticket@gip-web.co.jp

<<チケット再発売につきまして>>
払い戻しがあったチケットにつきましては再発売を予定しております。詳細は決まり次第ご案内いたします。