お知らせ

ストレイテナーApplause TOUR 希望者へのチケット払い戻しに関して


緊急事態宣言発令を受けまして、ご希望されるお客様へはチケット払い戻し致します。
プレイガイドによって払い戻し期間・方法が異なりますので、ご購入いただきましたプレイガイドをご確認の上お手続き下さい。


■チケットぴあ でご購入のお客様
払い戻し期間:2021年1月25日(月)10:00~2021年2月28日(日)23:59

・テナモバ1次先行にてご購入のお客様
払い戻しご希望のお客様は下記フォームにご登録をお願いいたします。

・テナモバ2次先行、その他先行・一般発売でご購入のお客様
http://t2.pia.jp/guide/refund.html よりご確認ください。


■ローソンチケット でご購入のお客様
払い戻し期間(新潟公演):2021年1月25日(月)10:00~2月15(月)23:59
払い戻し期間(神戸公演):2021年1月25日(月)10:00~2月17(水)23:59

 【払い戻し方法】
払い戻し期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、
CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです

お手続き手順
 [step1]サイト内「マイページ」にログイン
 [step2] マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
 [step3]「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
こちらで、ローチケサイト上での登録は完了
 [step5][step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス。こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします
[step6] [step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、【銀行振込 指定口座へ入金】を選択
[step8]「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step4]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。
3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。
メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp
お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

■イープラス でご購入のお客様
払い戻し期間:2021年1月25日(月)10:00~2021年2月28日(日)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
公演延期/変更 払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund2/

お問い合わせ:イープラス https://eplus.jp/qa/