お知らせ

JUNNA ROCK YOU TOUR 2020 〜19才の誓い〜 振替公演日程ならびに払い戻し期間延長のご案内


新型コロナウイルス感染拡大の影響により見送りとさせていただいておりました、
「JUNNA ROCK YOU TOUR 2020 〜19才の誓い〜」の振替公演の日程が決定いたしました。
振替公演にご参加可能な方は、全公演現在お持ちのチケットをそのままご使用いただけますので、公演当日まで大切に保管をお願いいたします。
振替公演へのご参加が叶わない方は引き続き、チケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻し手続き終了後に、振替公演に参加が可能となりました方は、今後予定しておりますチケットの再販売にて新たにお申し込みをお願いいたします。
 
【振替公演】
■5/4(月祝) 仙台Rensa 開場16:30/開演17:00
9/17(木) 仙台Rensa 開場18:00/開演18:30

<チケットをお持ちの方>
お手持ちの整理番号・座席番号のままにご入場が可能です。

チケットは公演当日まで大切に保管していただきますようお願いいたします。
上記の内容をふまえまして、現在受付中のチケットの払い戻しについては、期間の延長または再受付をさせていただくことにいたしました。
詳細は下記の【チケット払い戻し方法】をご確認ください。

新型コロナウイルスの早期収束を願っておりますが、日々変動している感染状況や、今後の政府の方針ならびに各自治体の要請等によっては、振替日程での開催を中止とさせていただく場合がありますことも合わせてご報告させていただきます。

まずは感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
引き続きのご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。


【チケット払い戻し方法】
ご購入先によって払い戻し方法が異なります。
下記の詳細をそれぞれご確認の上、お手続きのお願いいたします。
 
尚、払い戻し手続き終了後に、振替公演に参加が可能となりました方は、今後予定しておりますチケットの再販売にてお申し込みをお願いいたします。
 

【チケットぴあ】にてご購入のお客様 ※FC先行、ANiUTa先行含む
払い戻し期間:2020年5月11日(月)10:00〜2020年7月31日(金)23:59
※期間を過ぎると払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意ください。
その他詳細につきましては下記URLにてご確認ください。


【イベンティファイ】にてご購入のお客様 ※オフィシャルHP先行含む
払い戻し期間:2020年5月11日(月)10:00〜2020年6月30日(火)23:59
<発券期間のご案内>
現在未発券の方は6/29(月)23:59までにチケットの発券をお願いいたします。
払い戻し・振替公演には発券したチケットが必要となりますので必ず発券期間内に
にお近くのファミリーマートでのチケット発券をお願いいたします。
<延期公演ご希望のお客様>
発券いただいたチケットは振替公演でそのままご使用いただけますので、当日まで大切に保管していただけますようお願いいたします。
<チケット払い戻しのご案内>
振替公演にご来場いただく事ができないお客様に関しまして、下記の通りチケットの払い戻しをさせていただきます。払い戻し受付期間内に、各公演日までに発券されたチケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。
レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。
返金対象:チケット代金、システム利用料、発券手数料
※払い戻し期間以外は払い戻しができませんので、十分ご注意ください。
※チケットを紛失された場合は、再発行・払い戻しは致しかねますのでご了承ください。
また、発券期間内に発券頂けなかった場合も、再発行・払い戻しは致しかねますので併せてご了承ください。
 
チケットに関しまして、ご不明な点がございましたら、以下のURLから
「7.お問合せ」内のお問い合わせフォームをご利用の上ご連絡頂きますよう、お願いいたします。
チケットの払い戻しに関するお問い合わせ


【イープラス】にてご購入されたお客様
払い戻し期間:2020年5月11日(月)10:00〜2020年6月30日(火)23:59
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
<払い戻し方法詳細> https://eplus.jp/sf/refund2/
<払い戻し方法に関するご案内・お問い合わせ> http://eplus.jp/refund2-toiawase/


【ローソンチケット、GIP Ticket Reserve(GTR)】にてご購入のお客様
払い戻し期間:2020年5月11日(月)10:00〜2020年6月30日(火)23:59
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願いいたします。
まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、必ず購入された予定公演日までにローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。
 
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
またチケット発券も予定公演日以降の発券はできなくなりますので、ご注意ください。
※2枚以上ご購入いただいた場合、1枚単位での払い戻しも可能です。
※払い戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払い戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払い戻しはできません。
 
払い戻し方法は下記URLをご確認ください。
 
お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
 
<払い戻し方法にお問い合わせ>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/ (メールでのお問い合わせとなります)
政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、電話(TEL:0570-000-777)によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。
<電話受付休止期間>2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。


【LINEチケット】にてご購入のお客様
払い戻し期間:2020年5月11日(月)10:00〜2020年5月31日(日)23:59、
      :2020年6月3日(水)10:00~2020年6月30日(火)23:59
チケットの払い戻し対象者様には、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
※詳細はこちらよりご確認ください。


【Yahoo!チケット】にてご購入のお客様
払い戻し期間:2020年5月11日(月)10:00〜2020年5月31日(日)23:59、
      :2020年6月6日(土)10:00〜2020年6月30日(火)23:59
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演延期による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
◇Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq/


【チケットJCB】にてご購入のお客様
払い戻し期間:2020年5月11日(月)10:00〜2020年6月30日(火)23:59
チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
期間を過ぎると払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。
詳細につきましては下記URLよりご確認ください。


【楽天チケット】にてご購入のお客様
払い戻し期間:2020年5月11日(月)10:00〜2020年6月30日(火)23:59
払い戻し手続きの詳細は楽天チケットHPにて内容をご確認ください。
払い戻しに関するお問い合わせ:楽天チケット https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/


【cubit club】にてご購入のお客様
ご購入のお客様へメールを配信いたします。詳細はそちらにてご確認ください。