お知らせ

[Alexandros]『Where's My Tomato? Tour』チケット払戻方法について


平素より[Alexandros]を応援していただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い開催中止となりました、『Where’s My Tomato? Tour』仙台公演につきまして払い戻し詳細をご案内させていただきます。
 
【公演中止】
07月03日(金) 仙台GIGS
07月04日(土) 仙台GIGS

【チケット払戻のご案内】
下記の通りチケットの払い戻しをさせていただきます。

払戻受付開始日時・払戻方法は、ご購入されたプレイガイドによって異なりますので、下記内容をご確認の上、お間違えのないようお願い致します。  
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。

■イープラスにてご購入されたお客様
払戻期間:5月15日(金)10:00~5月31日(日)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<公演中止 払戻方法確認チャート> 

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますの、今しばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

お問い合わせ:http://support.eplus.jp/

■GTR(GIP Ticket Reserve)にてご購入されたお客様
払戻期間:5月15日(金)10:00~5月31日(日)23:59

払戻しをご希望の方は、5/15(金)10:00~以降、お近くのローソン・ミニストップ店舗にて
まず払戻券を発券頂いた後、再度店内のLoppiにて払戻しの手続きをお願いいたします。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。

[各種手数料券について]
各種手数料も払戻し致します。配送料は払戻し対象外となります
払戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。
お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/