お知らせ

宮本浩次ツアー「宮本、独歩」公演中止に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関連した政府および関係機関の方針等を受け、
ツアー「宮本、独歩。」の公演実施に関して検討を続けておりましたが、未だ感染が拡大する状況と、現状収束の見通しが見えないことに鑑み、
2020年4〜7月に予定しておりました全公演(振替公演含む)の中止を決定いたしました。
ご来場いただくお客様、出演者、スタッフならびに関係者の健康と安全を最優先として検討を重ねた結果の判断となりますことをご理解いただけますと幸いです。

5/15(金) 仙台銀行ホール イズミティ21 大ホール 公演につきまして、チケット代の払い戻し対応を実施いたします。下記をご確認のうえ、払い戻し手続きをお願いいたします。

本公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫び申し上げます。
ふたたび安心して皆様とお会いできることを願っております。
コンサートを不安なく楽しめる状況がきましたら改めてコンサートの実施を考えております。
皆様にまた楽しんでいただけるよう日々出来ることから準備を進めてまいります。

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。


イープラスでご購入のお客様(FC先行、オフィシャルサイト先行でご購入のお客様も含む)
チケット受取り前のため、イープラスにて払い戻し処理を行います。
なお、払い戻し方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

■クレジットカード決済の方
イープラスにて売上情報の取消処理を行います。
(カード会社とのご契約内容によって、返金に時間がかかる場合がございます)
手続き方法詳細はこちら https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
※お客様ご自身による払い戻し手続きはございません。

■上記以外の支払方法の方
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きの準備が出来次第、5月末日までに、「申込み状況照会」https://eplus.jp/jyoukyou/ と
メールにて返金手続きのご案内をいたしますので、今しばらくお待ちください。
※申込み状況照会ログイン後、該当お申込みの「詳細」に進み、「返金情報」欄をご確認ください。
※払い戻し手続き開始のお知らせを受け取られた日より翌月末まで返金手続きが可能です。
手続き方法詳細はこちら https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

[払い戻し方法に関するお問合せ]
e+お客さまサポートページ https://eplus.jp/refund-toiawase/
※「公演中止となった場合、チケットの払い戻しはどうなりますか?」の項をご参照下さい。

ticket boardにてご購入されたお客様
[払い戻し期間]
2020年5月12日(火)17:00~25日(月)23:59まで
[払い戻し方法]
払い戻し開始日にお申込者様宛に払い戻しご案内のメールをお送りいたします。
メール内のご案内をお読みいただき、お手続きをお願いいたします。
(info@tickebo.jpからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
※メールが届かない場合は、ticket boardマイページにログインしてお手続きをお願いいたします。
※ticket boardを退会しないようにご注意ください。

[お問い合せ]
ticket boardインフォメーションセンター
0570-006-506
03-6630-0667 (IP電話)
営業時間 12:00~18:00(日・月・祝 休業)
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります。あらかじめご了承ください。

チケプラトレード(旧:EMTGトレード)でご購入のお客様
[払い戻し方法]
 Tixplus(旧:EMTG)より、4月27日(月)中に、メールにて、払い戻し方法のお手続き詳細をご連絡させていただきます。 
なお該当公演のチケットご購入の際に使用した(Plus member ID<旧:EMTG ID>に登録している)
メールアドレス宛にお送りいたします。
※メールアドレスの変更がある場合は、4月26日(日)までにマイページから変更をお願いいたします。 
※迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、
「mail.plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。 

[トレードご利用の方の払い戻し方法に関するお問合せ] 
Tixplus(旧:EMTG)カスタマーサポート https://tixplus.jp/support/tixplus/ 
(営業時間 平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00)
※GW期間中4月29日(水)、5月2日(土)から5月6日(水)はカスタマーサポート業務も休業となります。
GW期間中にお問い合わせいただいた方は、5月7日(木)以降順次回答をいたします。
お問い合わせの回答にお時間をいただきますこと予め、ご了承ください。

GIP Ticket Reserveでご購入のお客様
[払い戻し手続き期間]
2020年5月12日(火)17:00〜25日(月)23:59

[払い戻し方法]
ローソン店頭Loppiにて「払戻券」引き換え後、払戻手続きをお願いいたします。
詳細は下記サイトをご参照ください。
※すでに「引換券(または払戻券)」を発券済のお客様は、そのまま払戻方法の手順へお進みください。
・払戻券発券方法(通常予約発券と同様)https://l-tike.com/guide/receipt.html
・払戻方法 https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/