お知らせ

「spi THE TOURに関する重要なお知らせ」


いつもspiを応援していただきまして誠にありがとうございます。
2020年5月10日から6月20日まで開催を予定しておりました「spi THE TOUR」に関し、新型コロナウイルスの感染拡大の状況と政府より発令されました緊急事態宣言を鑑み、5月10日(日)大阪公演から6月13日(土)仙台公演までを「無期限延期」とした上で、チケットは全て払い戻しをさせていただきます。公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様には、間際でのご報告となり大変申し訳ございません。

6月20日(土)横浜公演開催につきましては、現在協議中でございます。
今後の新型コロナウイルス感染拡大状況や、政府方針、自治体の対応を見据えた上で、判断させていただきたく存じます。

実施された公演へご来場が難しいお客様には、チケットの払い戻しをさせていただきます。払い戻しに関しましては別途ご案内させていただきます。
また、横浜公演のチケット発券について、この度の緊急事態宣言に伴い「e+(イープラス)」でのチケット発券日が変更となります。何卒ご理解賜りたく重ねてお詫び申し上げます。

◎変更前:4月25日(土) ⇒ 変更後:5月30日(土)

今後、重要なお知らせがある場合には、Twitter spiイベントスタッフアカウント、spiのSNSにてご案内申し上げます。


2020年4月20日
主催:spearman worthington william
spi イベントスタッフ
制作:株式会社トライシス


■払い戻し公演チケット

「spi THE TOUR」のチケット払い戻しにつきまして以下の通りご案内申し上げます。
各プレイガイドにてお手続きお願いいたします。

◎2020年6月13日(土) 仙台 darwin
(払い戻し期間2020年4月25日(土)10:00~6月22日(月)23:59迄 )

■払い戻し方法
払い戻しチケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
URL をご確認いただき各プレイガイドにてお手続きお願いいたします。

【e+にてご購入のお客様】

【ローソンチケットにてご購入のお客様】

【チケットぴあにてご購入のお客様】
お問い合わせ http://t.pia.jp/help/