お知らせ

『みゆな TOUR 2020 -10010<-』 チケットの払い戻しを希望されるお客様へ


いつもみゆなを応援頂き誠にありがとうございます。

2020年4月から7月にかけて開催を予定しておりました「みゆな TOUR 2020 -10010<-」ツアーは、予定通り公演を実施する方向で準備を進めておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の収束の見込みが立たない情勢を鑑み、ご来場いただくお客様、関係スタッフの健康と安全を最優先に考え、ツアー全公演の開催を延期する事といたしました。
当ツアーを楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、感染の拡大を収束するべく、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

「みゆな TOUR 2020 -10010<-」の振替公演は、2021年年始の開催を予定しております。
振替公演スケジュールのご案内にはお時間を頂きますため、現時点でチケットの払戻しを希望されるお客様につきましては、お先に払戻しをさせて頂きます。
下記の払戻し方法をご確認の上、お手続き下さいますようお願い申し上げます。
なお、スケジュール調整がつかず、別会場となる場合や中止となる場合もございます。予めご了承ください。

振替公演のスケジュールは、整い次第オフィシャルサイト等にてご案内させていただきます。
振替公演開催可否の決定後、再度払戻し期間を設定させて頂きますので、お待ちいただけるお客様につきましては、大変恐れ入りますが、振替公演の発表までもうしばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。

なお、一度払い戻しをされたチケットに関しましては、振替公演の日程が決定した場合にも無効となりますのでご注意ください。
振替公演にご来場予定のお客様は、お手持ちのチケットが有効となりますので、無くさない様に大切にお持ちください。

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
また、会場にてみなさまと笑顔でお会いできることを、メンバー・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【チケットの払い戻しに関して】
チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認下さい。

払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたし
ます。
なお、万が一チケットを紛失された場合や半券がないチケットについては、再発行・払い戻し
はいたしかねますのでご了承ください。

■e+にてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/5/26(火)10:00~2020/6/8(月)23:59】
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund2/
e+ Q&Aページ:http://eplus.jp/qa/

■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/5/26(火)10:00~2020/6/8(月)23:59】
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて、公演延期による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
お問合せ:Yahoo!チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/

■LINEチケットにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/5/26(火)10:00~2020/6/8(月)23:59】
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。

■ローソンチケットにてご購入されたお客様(BEA WEB含む)
【払い戻し受付期間:2020/5/26(火)10:00~2020/6/8(月)23:59】
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
上記払戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。
※期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。
払戻し方法は下記URLをご確認ください。
<お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら>
PC・スマートフォン:http://l-tike.com/guide/store.html
<払戻し方法のお問合せ>
ローソンチケットインフォメーション:https://l-tike.com/contact/ (メールでのお問合せとなります)
政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、電話(TEL:0570-000-777)によるお問合せの受付を休止させていただきます。
【電話受付休止期間】2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。
※現在メールのお問合せもかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。

■チケットぴあにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/5/26(火)10:00~2020/6/8(月)23:59】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
お問合せ:チケットぴあ ヘルプページ http://t.pia.jp/help/index.jsp

■ticket boardにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/5/26(火)10:00~2020/6/8(月)23:59】
※払戻し方法につきましては、お申込者様がticket boardへご登録されたメールアドレスへお送りいたします。
※チケットをご購入されたお申込者ご本人様がお手続き下さい。
お問合せ:0570-006-506(12:00~18:00 休業 : 日・月・祝日)

◆公演に関するお問合せ
【宮城公演】チケットGIP ticket@gip-web.co.jp