お知らせ

緑黄色社会”SINGALONG tour 2020”開催見合わせのお知らせ

緑黄色社会”SINGALONG tour 2020”開催見合わせのお知らせ

平素より緑黄色社会を応援して頂き、誠にありがとうございます。


5月16日(土)〜6月28日(日)まで予定しておりました「SINGALONG tour 2020」ですが、

新型コロナウイルス感染拡大を抑制するため、追加公演を含む、全11公演の中止を決定致しました。


公演を楽しみにして頂いていた皆様とお会いできないのは非常に残念ではありますが、
皆様の健康と安全が最優先と考え、このような判断とさせて頂きました。
何卒ご理解賜りますようお願い致します。


皆様におかれましては可能な限りのウイルス感染予防にお努めください。


現在、振替日程を調整中ですが、残念ながら振替日程をご提案できない場合、

またはご来場できないお客様には払い戻しの対応をさせていただきます。

払い戻し方法に関しましては、今後オフィシャルホームページにてご案内致しますのでしばらくお待ちください。


先行販売にてチケットをお買い求めのお客様は、各プレイガイドによって発券開始日(通常4/18(金))が変更になります。
詳しくはご購入いただきました各プレイガイドより、後日ご連絡致しますのでしばらくお待ちください。

発券したチケット(紙・電子)は振替公演、及び払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願い致します。

新型コロナウイルス感染拡大が収束に向かい、また皆さまと笑顔で再会できることをメンバー・スタッフ一同、心待ちにしております。

最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。