お知らせ

TOKI ASAKO LIVE 2020 SS「264 Keys ~三鍵盤ツアー、再び。~」公演中止のご報告


平素より土岐麻子を応援していただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から開催見合わせとなっておりましたTOKI ASAKO LIVE 2020 SS「264 Keys ~三鍵盤ツアー、再び。~」、及び6月16日(火)渋谷WWWX(東京)の追加公演を含む、全公演を中止とさせていただく運びとなりました。

8年ぶりとなる三鍵盤ツアーを心待ちにしてくださっていた皆様へは大変心苦しい限りですが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当該公演のチケットにつきましては、払い戻しの対応をさせていただきます。
下記をご確認のうえ、ご購入されたプレイガイドで払い戻し手続きをお願いいたします。

一刻も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

2020年5月12日
株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ/土岐麻子スタッフ一同

 
振替公演を目指して調整して参りましたが、さまざまな都合で叶わず中止となってしまいました。心待ちにしてくださった皆様方にはとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。
私自身も8年ぶりのこの企画を楽しみにしていました。
いつか再び三鍵盤ツアーを実現させることを励みに、精進していきたいと思っています。
また元気な姿で皆様と会場でお会いできますようにと願っています。

土岐麻子

【対象公演】
2020/05/23(土)仙台・誰も知らない劇場

【払い戻しに関しまして】
6月1日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に各プレイガイドにてチケットの払い戻しをさせていただきます。
●プレイガイドによりチケットの払い戻し期間が上記と異なる公演もございますので、必ず当該公演の「払い戻しURL」より内容をご確認いただき、ご購入されたプレイガイドで払い戻しの手続きをお願いいたします。
●SMA TICKETでチケットを購入された方は、払い戻し方法をページ最下部へ記載しておりますのでそちらをご確認ください。
●お手元のチケットは払い戻しの手続きが完了するまで大切に保管いただきますようお願いいたします。
●払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意いただきますようお願いいたします。

<ローソンチケットにてご購入のお客様>
下記URLより払戻方法についての詳細をご確認ください。
※チケット発券がお済みのお客様は、ご購入店舗またはチケットをお引取りいただいた同じ系列のコンビニ店舗(ローソンまたはミニストップ)での払戻となります。
※まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※配送受取のお客様は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しが可能です。
※配送料をのぞく各種手数料も返金対象となりますが、各種手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発行いたします【手数料券】が必要です。
※緊急事態宣言に伴い、お問合せ電話(0570-000-777)窓口休止中。

<チケットぴあにてご購入のお客様>
お持ちのチケットをご持参の上、お買い求めになられた店頭にて払い戻しさせていただきます。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
※緊急事態宣言に伴い、お問合せ電話(0570-02-9111)窓口休止中。

<イープラスにてご購入のお客様>
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。

<LINE TICKETにてご購入のお客様>
「LINEチケットinfo」より、購入者様へ直接メッセージを送信させていただきます。
払い戻しご希望のお客様は、そのメッセージに従い、払い戻し手続きを進めてください。
ご指定いただく口座に入金させていただきます。
お問合せ:「LINEチケット」公式アカウント内「トークで質問」よりお問合せください。

<SMA TICKETにてご購入の方>
SMA TICKETにて、SMA☆アーティスト先行・オフィシャルHP先行・一般発売にてご購入の方が対象です。
ご登録いただきましたメールアドレスへ払い戻し方法の詳細をお送りいたします。
尚、メールの未着等により確認が出来ないお客様は、下記よりご連絡をお願いいたします。
◎SMA TICKETお問合せ:https://sma-ticket.tstar.jp/inquiry (お問い合わせフォーム)
※お問い合わせフォームに必要事項をご記入ください。