お知らせ

HEY-SMITH “Life In The Sun World Edition TOUR”について

政府の発表をふまえ慎重に協議した結果、
4月4日からスタートの“Life In The Sun World Edition TOUR”は条件付きで行うことに致します。

<条件>
・チケットの払い戻しを受け付けます。
※注意※
払い戻し期間は、各土地/各プレイガイドによって異なりますのでご注意下さい。
払い戻し詳細は下記に記載させていただいている、払い戻し詳細をご確認くださいませ。
現在ソールドアウトになってる会場は、払戻数が確定次第、
その分をプレイガイドに戻し再販売を致します。
現在ソールドアウトの表示がない公演は、現段階でプレイガイドで購入可能です。

・安全面/感染予防に関して
各自体調管理をしっかりしていただき、
少しでも体調が悪い場合はご来場をお控えください。
また、高齢の方に会う予定のある方、ニュースの情報を見て不安な方は積極的にご来場をお控えください。
各自感染予防をしていただいた上で、各会場に消毒用のアルコールを用意させていただきます。
ご来場の際、すべての人に体温検査を実施します。
※熱のある方は入場出来ません。
その他、可能な限り感染予防/対策は徹底させていただきます。

最後に、新型コロナウィルスにより前例のない事態に混乱が続いておりますが、我々はこの決断をしました。
また、状況の変化や政府から新たな発表があった場合は中止、延期の判断を行う可能性も多分にありますので、
ご理解よろしくお願いします。
この判断が間違っていない事を祈ります。

HEY-SMITH メンバー・スタッフ一同


●オフィシャル先行チケット払い戻し詳細●
払い戻し受付期間:3/23(月)10:00~3/29(日)23:59
※受付期間を過ぎますと一切払い戻しができなくなりますので、お早めの手続きをお願い致します。

チケットを持参の上、ご購入された店舗にて払戻し手続を行ってください。
(券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。)
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。
払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
詳細は、下記URLにてご確認ください。
□お問い合わせ:チケットぴあ
TEL:0570-02-9111(10:00~18:00)


●一般チケット払い戻し詳細●
※注意※
購入された場所やプレイガイドによって、払い戻し期間が異なりますので、
ご自身でしっかりご確認をお願いいたします。
チケットをお手元にご用意の上、下記方法にて払い戻しをお願いいたします。
チケットを紛失されている場合、また半券のないチケットの払い戻しは、お受けすることができません。
また、期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。

払い戻し方法の詳細は、下記各プレイガイドごとに記載しておりますので、ご確認ください。

・チケットぴあ
ご購入いただいた店舗にて払戻しを行います。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
※セブン-イレブン/ファミリーマートは24時間払戻しが可能です。
チケットぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。
払い戻し方法詳細は、下記のアドレスからご確認頂けます。
□お問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(オペレーター対応 10:00~18:00)

・ローソンチケット
ローソン・ミニストップ店舗設置の「Loppi」にてお手続きください。
ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願いいたします。
店内設置の「Loppi」にて払い戻し券を発券し、お手元のチケットと各種手数料券、払い戻し券をレジまでお持ち下さい。
払い戻し方法詳細は、下記のアドレスからご確認いただけます。
□お問い合わせ:ローソンチケット
TEL:0570-000-777(10:00~20:00)

・e+
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートをご確認お願いいたします。
□お問い合わせ:イープラス

・LINEチケット
「LINEチケットinfo」公式アカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
お問合せ:LINEチケット公式アカウントを友だち追加し、トーク上でご質問をお願いいたします。